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外来のご案内

はじめて受診の方へ

総合受付にお越し下さい。
  • 保険証をご提示下さい。
  • 新患受付票と問診票の記入をお願いします。
  • 受診票をお受け取り頂き、初診の受付は終了です。
  • 各診療科のエリア受付へ受診票と問診票をお渡し下さい。

再診の方へ

診察券をご用意下さい。
(お持ちでない方は、総合受付までお申し出下さい)

  • 再来受付機に診察券をお入れください。
  • ご自分の診察希望の科、診療内容を画面からお選び下さい※。
  • 受付終了ボタンで受付完了となります。

  • 各診療科のエリア受付へ受診票をお渡し下さい。

※休診等により表示されない診療科もあります。

 

健康保険証は1ヶ月に1度の確認が必要となりますので、ご提示をお願いします。

他院からの紹介の方は紹介状のご提示をお願いします。

診察終了後




診察が終わりましたら、スタッフより緑のファイルをお受け取り下さい。
受付の2番窓口「料金計算」へお渡し下さい。
受付より支払い番号表をお渡しします。
会計番号モニターに番号が表示されましたら診療費支払機にてご精算下さい。

わからないことはお気軽に受付までお申し出ください

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